忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史上の人物等の名言
「どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。
救いのない運命というものはない。
災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。」
                       セルバンテスより

「われわれは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、
未来はまだ存在していないのだから。」
                   「幸福語録」より     

「人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ。」
                           ゲーテ より

「私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ 」
                        モンテーニュ より 


「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」
                          高杉晋作より

「誰かが言いたいことを、自分が言わされる愚を避けよ」
                        カリン・アイルランドより

「正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。
安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。」
                         アービング・ウォレス より

「不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。」
                                                                ダンテより

「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」
                        ボールドウィンより

「誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、
          他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。」
                           ホラーチウスより


↓ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
その他名言


「見ろ!人がゴミのようだ!」
                 天空の城ラピュタ ムスカより

「私には正義が何たるかは解らない。だがこれだけは言える。
自らを完全者と妄信し、考え苦悩する事を放棄した者共の   
掲げる正義が、正義である訳がない!!!」       
               キメラ 疾風のガラハットより
                          

「所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ。」
              るろうに剣心 志々尾真実より

「努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」
           
        はじめの一歩    鴨川会長 より



「自己満足か・・・よくわかんねえよ。でも・・・もしよ。
もしもオレが願えば・・・誰かが助かるのなら・・・・
もしもオレが泣けば・・・誰かの涙を全部泣いちまえるなら・・・
オレは願うさ。何度だって泣いてやる。
そして立つ───立って戦う!」
              うしおととら 蒼月潮より
 

↓ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
あひるの空の名言集
あひるの空(バスケット漫画)の言葉です。


「私がいえたコトではありませんが─戦っていない奴が、
             戦っている奴を笑うなよ!!」
                   花園千秋より

「心配しなくても 大丈夫 大事なのはゴールを狙う事 
         戦っているのは君一人じゃない」
                   茂吉要より

「大事なんはパスでもシュートでもない。「点を取る」こと
じゃろ。それができんかったからお前は負けたんじゃ。」
                  夏目健二より
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索