忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市伝説 part5

久々に更新

紙をくれ

ある生徒が学校で用を足しにトイレに行った時の事。

トイレから何か声がする。


「かみをくれ~かみをくれ~」

紙がきれたのだと思いトイレットペーパーを千切ってトイレに投げてやった。それでも

「かみをくれ~かみをくれ~」

と声がする。仕方が無いのでまた千切って投げてやった。

「かみをくれ~かみをくれ~」

まだ声がする。とうとうなくなってしまった。

「もうありません。」

するとトイレから手が伸びてきて

「お前の髪だ!!」

生徒の髪は引きちぎられたという。

なんかこの話、俺が小学生の頃聞いた話のような気がする
こういうトイレの話というのはやはり、毎日行くところだけあってやたら恐怖を感じますよね

PR
都市伝説 part4
「通り魔」

ある姉妹がペンションに泊まる事になった。すると警察の人に引き止められ、

「この辺りで通り魔が発生しています。ご注意下さい」


と注意を受けた。

姉妹はペンションに着くとベッドに腰を下ろし一休みしていた。二人は夕食の話などをしていると鏡の方を見た姉が急に、


「そういえば外の窓ってしまってたっけ?」


と言う。

「さあ、しまってると思うよ?」


妹は答えた。

「じゃあ、ペンションを一回りしてこようよ」

姉はそう言うと、面倒くさがる妹の手をつかんで強引に部屋の外に出た。一回りして妹が

「やっぱり閉まってるじゃん・・・」

文句を言う妹を引きずるようにして姉はペンションを出ようとする。


「いい加減にして!お姉ちゃんさっきから何やってるの!?」


たまりかねた妹が声を荒らげる。すると姉がそれを制するように言った。

「さっき鏡をみた時にお前のベッドの下でニヤニヤした男が写ってたんだよ!きっとアレが警察官の言ってた通り魔なんだよ!」


これは怪談と言うわけじゃないです。生きている人間の話です。まぁ、あくまで都市伝説なのでwでもこれ実際にあったら怖いですよね。通り魔関係の話はまだいくつかあり、今のご時世ではありえないとは
言い切れない話だと思います。
皆さん暗い夜道や、人通りの少ない道、また自分の家にも注意しましょう。もしかしたらあなたの部屋にも・・・・・・










都市伝説 part3
「人の体」

本日は霊と言うより人の体に関する話を書きます。
まずは『耳から白い糸』

これはピアスの穴から白い糸が出てきて引っ張ったり切ったりすると実はそれが目の視神経で目が見えなくな
ると言う話です。実際にあったらとても恐ろしいですが、耳に視神経はないのでありえません。ご心配なくww


次は『首』
男性が電車を待っている時、イキナリ悲鳴が聞こえた。女性が電車に飛び込んだようだった。その女性はバラ
バラになり、男性のまえに生首が転がってきた。唖然とした男性が生首を見たときイキナリ生首の目がカッと開き、

「みないで!!!」


と言った。


これは言われた男性はたまったもんじゃないですね;これも無理だと言われてるらしいです。しかし、「フランス(?)でギロチンで首をはねられた人間が、数秒間まばたきが出来た」と言う話があるそうです。
都市伝説 part2

「花子さん」

コレも有名ですね。
まず花子さんの出所は
『かくれんぼをしていた時に殺人鬼に殺された。または空襲にあった』
と言うものが一般的です。
大体の話では『3番目のトイレにいる』と言う事になっています。
呼び出し方の例として
『3回3番目のトイレのドアをノックして「花子さーん」と呼ぶ』
と言うのが多いと思います。また、これは学校、地域によって違います。
また、同じような話として
『やみこさん』『太郎さん』と言う幽霊もいると言われています。
トイレにまつわる怪談はとても多いです『紫婆』『四次元婆』『便器から手が伸びてくる』なども有名な話ですね。

※実際にはやらないで下さい。噂とはいえ本当に出てきて何かあっても俺は一切責任を負いません。それに霊にも迷惑です。

都市伝説 part1
「口裂け女」

口裂け女についてちょっと書いてみます。

まず、オーソドックスなのは
「私、綺麗?」
って聞かれて、
「ブス」
と答えると鎌などの刃物で切り殺される。
「綺麗」
と答えると
「コレでも~??」
と言ってマスクを取り、追いかけられ、切り殺される。
唯一助かる答えが
「まあまあです」
と言う事。これをいうと口裂け女は考え込むとされています。

服装は、血が目立たないように真っ赤な服を着ているとか。
また、100メートルを3秒~10秒台で走るとされています。

口裂け女になった理由として、
『整形手術に失敗した』
というのが一般的だと思います。

口裂け女にもいくつかの弱点があるらしく、
『ポマードと3回唱えると怖がる』
『べっこう飴をあげると喜ぶ』

などがあります。
また、『三』の付く場所に多く現れるらしいです。

とりあえず大まかな説明です。他にも色々説がありますが全部書こうと思うときりが無いのでこの辺にしておきますw

口裂け女は有名な都市伝説の一つだと思います。おそらくほとんどの人が知っているんじゃないでしょうか。
ドライブ
あるカップルが山にドライブに出掛けました。
二人は会話をしながらドライブを楽しんでいました。
「あそこ景色いいねー」
景色のいい崖があったのでそこに駐車することにしました。
そして彼女に後ろを見てもらい指示してもらうことにしました。
「オーライ、オーライ」
車は後ろに下がります。
「オーライオーライ」
もう少しかな・・・・
「オーライオーライ」
・・・・まだ下がるのか?
「オーライオーライ」
「ダメッ!」
いきなり彼女が止めました。
「どうしたんだよ急に」
「私じゃないの・・・・」
「・・・・え・・?」
よく見ると車は崖ギリギリのところまで来ていました。
ふと、バックミラーを見ると見知らぬ女が・・・・・すると女が耳元で囁きました。






     「ちっ・・・・もう少しだったのに・・・・・・」





覗く人
では1つ昔聞いた話を。

あるところに老夫婦が引っ越してきました。
その老夫婦の夫の方は寝ていると決まった時間(深夜2~3時くらい)にのどが渇き、台所に水を飲みに行きます。

ある日、のどが渇き台所に行き水を飲んでいるときふと、すぐ正面の窓を見てみると
女の人が窓の外からじ~っ夫のほうを見ていたそうです。

話によるとその土地は、何年か前に火事がありそこで女の人が焼け死んでしまったそうです・・・・


すみません;うろ覚えなので話がやたら短くなってしまいました・・;
これからももっと更新していくつもりです。宜しくお願いします。
ちなみに俺はこういう話かなり好きですww
無題
夏なので聞いたり見たりしたことのある怖い話を書いていこうと思います。
近いうちに書いていこうと思ってます。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索