忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスケ( ・_・)~February 9~
久々のバスケ

やっぱバスケはいいなww

最高に気持ちがいい( ^ω^)

今日はなかなか調子が良かったd(・∀・)b

先輩とかから、「自信持っていい」とか言われたのが結構嬉しかったな

上手くなってきてるっぽいぜww

ただ、やっぱカットの仕方とかが甘いし、パス、ポジション取りも下手だわ・・・・・

もっと上手くなりてぇな・・・・

今後も精進せねば(-_-)


↓気が向いたらワンクリック宜しくっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
バスケ( ・_・)~November 30~

今日の記録

得点:10前後

リバウンド:4,5本

シュートブロック:2、3本

スティール:?

アシスト:?

足が痛い、腰が痛い、ついでに腹が痛い
今日は体調が悪かった

少しは上手くなったかなぁバスケ。
やっぱ、体が出来てないなーとか思った今日この頃。
どうも、力が弱いっぽいな
現段階じゃどうしようもないなぁ・・・・・

↓ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バスケ( ・_・)~November 9~

今日の記録

得点:10前後

リバウンド:6,7

シュートブロック:1くらい?

スティール:ナッシング

アシスト:1,2くらい


俺ってパス下手だな・・・・しょうがねぇっていえばしょうがねぇのか・・・・部活とかやってなかったからパス連は、体育でしかやったことねぇやパスが上手い人を尊敬します
つーか久々に7号球で、リングのある場所でバスケやったな・・・やっぱいいねバスケはw

↓ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バスケ( ・_・)~September 28~

今日の記録

得点:11点くらい。(3P1本)

リバウンド:2,3本くらい。

シュートブロック:なし。

スティール:忘れた。

アシスト:1本。

今日は基本的なポストプレイを教わりました。教えてくださった方に感謝っす
3Pも久しぶりに入ったのでよかったです

バスケ( ・_・)~September 22~

今日の記録

得点:8点

リバウンド:忘れた

シュートブロック:3本くらい

スティール:なし

アシスト:1本

駄目だ・・・3P入らないもうあんまり打ちません・・・少しでも自信がついたら打っていきます。今はまともにドリブルが出来るように練習します・・・・・シュート練習しようにも・・・場所が無い近くにリングできんかな・・・・それに戦術とかも覚えなければ


バスケ( ・_・)~September 8~

今日の記録

得点:12点くらい。今日は3P決められませんでした、というかゴール下の仕事に徹してみました(3Pは2本打ったが外した)。やっぱ、1つの仕事に集中した方が楽ですねでもやっぱり外からも打てるようになりたいです

リバウンド:6本くらいかな・・・だんだん取れるようになってきたぜww

シュートブロック:2本。なんか結構キレイにブロックできたwファウル取られないように気をつけたいです

スティール:なし。

アシスト:覚えてない;

今日は全部2-3のゾーンディフェンスでした。う~む、だんだん慣れてきたような気もするけどやっぱりまだよく分からんな・・・・まだまだ戦術の知識が足りないな・・・・・・勉強せねば

バスケ( ・_・)~August 31~

今日の記録

前と同じようなものですでもなんか3Pの確率が低かったな・・・・まぁそういうこともあるか・・・・でも今日分かった事は、シュートは手首のスナップが大切だと他の人のプレイを見て思いました。手首やわらかくするかな。

てか雨降ってるよ・・・・明日の体育祭中止かな・・・・・

バスケ( ・_・)~August 24~
バスケの記録

得点:10点前後(3P1本、他ゴール下)
いつもどうりですなこの日はダブルクラッチが成功(?)しましたこれは結構嬉しかったw

リバウンド:5本くらい
前より積極的に取りに行きました。もっとジャンプ力上げたい・・・・・

アシスト:2,3本?くらいパスが苦手だ・・・ゾーンの崩し方とかがよく分からん

シュートブロック:数本w
ファウル取られない程度に気をつけます

やっぱりゾーンとかマンツーマンとかよく分からないので勉強しますやっぱり基本が一番大事ですね。視野ももう少し広げたいです。後は体力、筋力作りに励みます・・・って俺受験生だろ・・・・・

バスケ( ・_・)
今日の記録

得点:合計12点前後(内3P2本)
欲を言うと3Pをもう1,2本入れたかった

リバウンド:忘れたでもあんまとれなかった
ゴール下に今の俺ではとてもじゃないが勝てない(少なくても力は無理)人がいたので俺もあのくらい力強くプレイできたらなぁ・・・・・やっぱ鍛え方も違うんだろうな・・・・きちんとトレーニングします、はい・・・・w

ドリブル:駄目だこりゃボールコントロールが下手すぎる

スティール:3本くらい。これは・・・・どうすればいいんだ相手とボールをよく見ればいいのかな・・・・


なんかあんまいい動きしてないな・・・2時間近くやってこれか・・・・学校じゃ一応高い方なのにリバウンドもあんまりとれなかったしなんか無茶苦茶速い人いるしww世の中にはいろんな人がいるな。とりあえず出来る事をやるか。下手なりに
バスケ( ・_・)

今日もバスケしました。しかし相手が誰もいない・・・・・悲しいねぇ・・・・てか一人で4時間バスケって寂しいって言うかなんと言うか・・・・・ですよ・・・今日はひたすら3Pとかのシュート練習してました。少しは確率上がったか・・・・?ま、そんな簡単に上手くなりませんねそれにしてもドリブルが上手くならねぇ・・・・ドリブルって難しいな・・・なんか上手くなるコツとかあるんかな・・・?これも練習あるのみか

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索