忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラムダンク(9)

「アイツも3年間頑張ってきた男なんだ・・・侮ってはいけなかった。」
                      スラムダンク  田岡茂一

PR
スラムダンク(8)
「コラァーッ!このまま引き下がるのか流川!
何とかしてみろ赤毛猿!それでも神奈川の
代表か、てめーらは!」
 
           スラムダンク 清田信長より
スラムダンク(7)
「悪いが君の活躍は今のが最初で最後だ。でも恥じる事は
ない。おれに全力を出させたんだから。」
                  スラムダンク 沢北栄治より 
スラムダンク(6)
「「負けた事がある」というのが、いつか大きな財産となる。」
                  スラムダンク 堂本監督より

スラムダンク(5)
「静かにしろい・・・この音が・・・俺を甦らせる・・・何度でもよ!」 
                  スラムダンク 三井寿より
スラムダンク(4)
「オヤジの栄光時代はいつだよ・・・全日本の時か?
 俺は・・・俺は今なんだよ!」
                  スラムダンク 桜木花道より
スラムダンク(3)
「ヤマオーは俺が倒す!by天才桜木!!」             
                  スラムダンク 桜木花道より

スラムダンク(2)
「おめーらバスケかぶれの常識はオレには通用しねえ!!シロートだからよ!!」
                  スラムダンク 桜木花道より

スラムダンク(1)
「最後まで、希望を捨てちゃいかん。
諦めたらそこで試合終了だよ。」
          スラムダンク 安西監督より
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索