忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスケ
今日のバスケの様子。

・合計得点:推定10点前後(内3P一本、ミドル1、2本、他ゴール下)
3P3,4本打ったんですけどね。2本エアーボールでしたやっちまったぜ
やっぱチャンスだと思ったら迷わず打ちます。中途半端にすると集中できませんからね。
・ドリブルミス:2回くらい
これは最悪だったどっちも取られてしまったこれからもっと精進していきたいです
・リバウンド:あんま覚えてない(4,5本は取ったと思うが・・・)
ジャンプ力と身長が欲しいです・・・・体鍛えよう・・・・
・ディフェンスは基本ボックスディフェンス(4on4だったので)
俺はディフェンスがよく分かりませんスクリーンとかも駄目・・・てか練習しようが無い。部活入ってないから。ってか部活無いから知識だけでも身に付けるかな

なんか俺駄目だらけ・・・・・ま、「練習あるのみ」ですね

PR
無題
昨日はあるサークル(?)みたいなところの人たちにバスケ混ぜてもらいました。すっごく楽しかったです!やっぱりバスケができるっていいですねwwしかも色んな人たちとwこれで少しは夏休みが楽しく過ごせそうです。今回思ったのは
「俺の足腰は弱い」
って事です。リバウンド取る時もポジションが取れなかったりしました。もっと腰を落とし、強い足腰はもちろん強いからだを作れるようもっと頑張りたいです。また結構視野が狭い(あまり周りが見えてない)みたいなのでそこらへんも意識していきたいです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索