忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バットン(?)
ルール
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・絶対強制っぽいw


■□理想の恋人バトン□■

Q1*頭は良い方がイイ?
 
良すぎると自分との劣等感が(バカスww

Q2*スポ-ツ万能な方がイイ?

まぁ、ある程度はw

Q3*料理は出来た方がイイ?

「料理が上手いのは、いい女の必須条件だ!」
・・・なんだったかな。こんなセリフをゲームで聞いたことあるぞwww

Q4*優しい人がイイ?

そりゃもう(´・ω・`)

Q5*面白い人がイイ?

まぁねww

Q6*強い人がイイ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ、肉体的に強すぎると困るわww

Q7*気が利く人がイイ?

利かないよりはいいんじゃね?

Q8*お金持ちがイイ?

世の中金ってもんでもないっしょw
・・・と、俺は思いてぇもんだな(/・ω・)

Q9*オシャレな人がイイ?

んー・・・まぁ、、、、どうだろ?

Q10*歌は上手な人がイイ?

長所は多いほうがいい(  ゚,_ゝ゚)ブッ

Q11*ダンスじゃ上手な人がイイ?

えー・・・知らんわwww

Q12*貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

別にされたかねーよ(´・ω・`)

Q13*貴方は引っ張って欲しい?引っ張って行きたい?

あー・・・・引っ張れる能力が俺に備わっているかどうか;

Q14*レディ-ファ-ストはどう思う?

男女共同参画社会とか、公民で出てきたよな・・・?

Q15*カッコイイ人とカワイイ人どっち?

そりゃアンタ(誰だ
可愛いほうがいいんじゃね?

Q16*タバコを吸う人はOK?

あんま好きじゃねーなぁ(´・ω・`)

Q17*お酒飲む人はOK?

まぁ、大酒のみはちょっとな・・w

Q18*ギャンブルする人はOK?

引き際をわきまえてりゃおkw

Q19*浮気は許せる?

無理だろ。常考

Q20*Sの人とMの人とならどっち?

あえてのノーコメント(´・ω・`)ノ

Q21*好きなタイプをアニメ・gameのキャラで例えると?

トイレ。おまえの出番だwww

Q22*好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どうしような;そん時にならんと分からんわw

Q23*好きな人の職業は?

(´・ω・`?)シラネ

Q24*理想の体型?

知ってるか。
男はどっちかっつーとぽっちゃり系の方が好きらしいぜo( ´_ゝ`)ノ

Q25*髪型は、ロングとショ-トならどっち派?

んー、どっちでもいいかな(´・ω・)

Q26*髪を元の色以外に染めてる人はOK?

あー・・・青とか緑とかカンベンな|^・ω・;)
日本人は黒髪か薄茶が合うんじゃね?

Q27*オタクな彼氏or彼女は?

・・・・最近友に借りてよんだ「腐女子彼女」思い出すわ・・・ww
とりあえず楽しければいいんでねぇの?ww

↓気が向いたらワンクリック宜しくっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索