忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンⅡ
さて、テスト勉強がだるいので気分転換
バトンを貰って参りました~

★回された人は
三日以内に返答すること

★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること

★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す5人を教えて下さい

確かに5人は無理じゃの・・・
じゃあ
・k
・ogwtik
に、まわそう(少ねぇか;;

☆貴方の名前は?
ルーク or grave

☆歳はいくつ?
・15歳。中3じゃ

☆好きなものは?
・バスケb(スポーツほぼ全般)
・楽しいことww

☆恋人はいる?
・いない(  ゚_ゝ゚)

☆好きなタイプは?
うーむ・・・よう分からんが・・・
とりあえず一緒にいて楽しい奴かな?

☆嫌いなタイプは?
・鬱陶しい、しつこい奴
・人の話聞かん奴

☆貴方の好きな漫画
・スラムダンク
・あひるの空
・北斗の拳
とか・・・たくさんあるなw

☆好きな食べ物は?
・旨いもの(駄目か;
林檎とか、カレーとか

☆好きな音楽は?
・日によって変わるww
最近は1990年代の曲を聞いてます。

☆好きなブランドは?
ブランド?知らんわそんなもん;

☆回した人はどんな人?
・k── ちょっとロリコンはいっとる。
      俗に言う『いじられキャラ』っつー奴だな(´・ω・`)
      おそらくこいつといると、話のネタが尽きないと思われる。

・ogwtik── 異常な性癖はない・・か・・・???
         絵のセンスと画像選出に関しては「奇才現る」って感じだww
       (どーでもいいが、名前が打ちにくい;ハンドルをまともなのにしてくれ;)

2人ともよく集まる面子です( ^ω^)
トイレにも回したかったが、PC封印してるそうなのでww

☆最後にあなたが回した人のイメージカラーをつけて下さい


ogwtik

欲しい方貰っちゃってくださいとのことです。
是非どうぞ 

↓ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索