忍者ブログ
現在高一のブログです(。・ω・)色々書いてます。 ランキングも参加してます。ワンクリックしてもらえると嬉しいです。コメントはお気軽に(/・ω・)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンⅢ
....(((([ 2007年振り返りバ㌧ ]>。(。+・`д・。)ノシ

・最初に回す人を書いておこう!
みんな忙しいみたいだから・・・・
ご自由にどうぞ

1.2007年、やりたかったことはできた?

やりたかったことねぇ・・・
出来たようなできなかったような・・・
微妙です(´д`)

2.2007年、1番大変だった時期は?

受験生だからな・・・今じゃね?

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?

特になしってことで(駄目か;
体育祭とか文化祭とか・・・・かな?

4.2007年、勉強はどうだった?(学生の方)

ぶっちゃけさぼりがち;
頑張りますわww

5.2007年、1番聞いた曲は?

ジャンルは様々。
アニソンから洋楽まで何でも聴いたな・・・・

6.2007年、1番した高価な買い物は?

・・・・覚えとらん;

7.2007年、よく行った場所は?

学生なら学校だろう(。・ω・)

8.2007年、特に怒ったことは?

もう何に怒ったらいいのやら・・・・・;

9.2007年、特に悲しかったことは何?

とにかくたくさん。
ああ、でもテストの点数が下がってくのは悲しかったわ
・゚・(ノД`)・゚・。

10.2007年、何度旅行した?

修学旅行くらいしか行ってねーよ;

11.2007年、後悔してることは?叫んでみて下さい

勉強してなかったー(゚Д゚)

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

行ってね(-_-)

13.2007年の自分の流行語大賞を教えてください

数え上げたらキリがねぇwww

14.2007年、今思って2006に立てた計画は何でしたか?

ない!w

15.2007年、1番辛かったことは?

学校生活。だるかった・・・
まぁ、なけりゃないで暇なんだが・・・w

16.2007年、ハマったことは何?

バスケですな(・ω・)
高校行けたら部活はいるぜb

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

鬱。読んで字の如く、鬱なことがたくさんあった・・・

18.2007年、会いたかった人には会えた?

会いたい人間は特にいなかったな・・・

19.2007年、1番緊張したことは?

忘れた;

20.2007年、1番頑張ったことは?

バスケ、頑張った。やる所あんまなかったけど

21.2007年12月31日の予定は?

ない!;

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

勉強頑張る。部活も頑張る。 

で、更新は週2,3回程度におさえときます。
勉強せにゃならんから



↓ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ルーク or grave
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
バスケ、PCとか色々
参加ランキング    

最新CM

最新TB

お天気情報

最古記事

(07/09)
(07/10)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
ブログ内検索